Webデザイナーへの道しるべ | suge1040's diary

Webデザイナーになる事を目指しフェリカテクニカルアカデミーで勉強していましたsuge1040によるブログです。

今日はHP制作課題の発表をしました。

職業訓練が始まって3ヶ月経ったという事で、はじめてHPを1から制作をして作品を発表しました。

まだ完成していませんでしたが今日発表しました。

私は、友人が経営しているサロンのHPを制作しました。

制作してみた感想ですが、自分が創造していたものよりもかなりイケてない作品のできでした。。。授業でならった事を振り返りながら必死にノートや授業のブログやgoogleで検索しながら制作でした。以外と忘れていている事が多くて大変でした。

やはり、たくさん制作をして経験を積まないといけないんだな!って思わされました。

先生に指摘された部分を改善していきながら完成度を高くして行きたいと思います。